最大利益率は数分で20倍!【みんなのバイナリー】

最低50円から始められるから初めての方でも挑戦しやすい!
トレイダーズ証券のバイナリーオプションサービスである"みんなのバイナリー"は、ビギナーでも簡単に取引を始めやすい取引環境という点が特徴的。ワンコインの50円から取引をスタートできて、ペイアウト倍率は1.01倍から最大20倍もの収益を得られるチャンスがあります。予想した方向に相場がどれくらい動くのかを当てれば、たったの数分で軍資資金が数倍になってしまう高収益性が人気の秘訣です!

シンプルなのに収益性の高いみんなのバイナリー

6つのコースからどれくらいレート価格が上昇するか下落するかを判断。

みんなのバイナリーはスタートレート設定時刻から25分後の判定時刻の時点で、どれくらい上昇しているか下落しているのかを予想するルールです。
具体的な取引例を紹介してみます。下図のようにドル円が80円よりも上か下に行くかを予想するケースを見てみましょう。スタートレートを基準として上昇(円安)方向に3コース、下落(円高)方向に3コース、計6コースの目標レートが設定されています。


購入受付開始時間の直後には80円を割れて下方向へ進みました。11時45分過ぎの段階でも80円に届いていませんでしたが、「この水準から80.10円を超えるくらいまで反発するだろう」と予想し、チケットを購入。その後は予想通りにドル円が上昇し、判定時刻の11時55分の段階で80.15円だったため、予想が的中!利益をゲットできました。




バイナリーオプションならではのシンプルさを追求した取引画面


取引画面中央にはリアルタイムチャートの推移が表示され、右側には、6つのコースに分かれた発注エリアがあります。チャートを見ながら自分のタイミングで手軽に取引できるのがメリットです。

操作方法の複雑さは全くなく、実際の取引もわずか3回の操作で全ての注文を完了できます。通貨ペアと、目標レートをそれぞれ選び、あとは取引数量(金額)を決めるだけです。

iPhone/Android携帯にも対応したアプリも提供!


バイナリーオプションは、FXのように指値・逆指値・IFOのような複合的な注文方法はいっさいないので、スマートフォンからでも全然ストレス無く取引を楽しめます。むしろ、選んで購入ボタンをタップするだけでOKのバイナリーオプションは、スマホ向きの取引形態と言った方が自然かもしれません。

みんなのバイナリーでは、スマートフォンに最適化された取引ツールも提供。ニュースや最新のマーケット情報もスピーディーにチェックできます。




「みんなのFX」と「みんなのバイナリー」の2つの取引管理画面を瞬時に切り替えられる!

店頭FXサービスの「みんなのFX」と「みんなのバイナリー」をサッと切り替えることも可能。よく相場が動いて利幅が取れそうな時はFXで、相場が静かで動きが無い時はバイナリーオプションで、といった具合に、利用するサービスを使い分けながら活用してみてはいかがでしょうか。→みんなのバイナリーの詳細情報